ブログ、引っ越します。

2013/10/05

いままで使っていたDTIブログが2013年12月17日にサービス終了となるのにともなって、エキサイトブログの方に引っ越すことにしました。
といっても今までの記事はエクスポート・インポートしても残念ながら写真や動画は対象外なので、しかたなく新たにブログを始めることにしました。


新しいURLはこちらです。
http://hot500.exblog.jp/



思えばFIAT500購入を決めたのを機にブログというものに初挑戦したのですが、あれから5年間、いろんな楽しいことがこのブログと共にあったと思います。憧れの車を手に入れ、いろんな整備にも挑戦し、いろんなところを走ったりサーキット走行にも挑戦したり。おかげでブログのタイトルどおりいろんな夢がかないました。FIAT500を通していろんなイベントなどにも出かけるようになって、たくさんのお仲間にも出会うことが出来ました。思えば本当に楽しい5年間♪

そして愛車とともにカフェ巡りというテーマも出来たり、たまの旅行での写真までペタペタ貼りだして、最後にはインラインスケートという趣味まで......そんなごちゃごちゃなブログになってきましたが、おんなじペースで新たな場所で続けていこうと思います。


いままでこのブログでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。今後も引越し先でどうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment Edit

管理者のみに表示
or