Piyo Piyo at Shigi-Ikoma Skyline

2012/04/05

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

信貴スカの思い出

2011/04/18


先日の信貴生駒スカイラインでの集まりを、あにいさんがすばらしい動画にされてます。音楽も編集もユーモアも落ちもセンスよくまとめられてます。楽しかった思い出もよみがえり、ついつい何度も見てしまいます.......(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

動画 暗峠アタック!

2010/08/11


ひたすら1速、時速15km前後です......(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

初めて見た、カバ吉号の走行シーン

2010/06/05


先日の京都チンク会へ向かう道中で、カメロンパン号と遭遇。そのままランデブー走行しました。
その時カメロンパンさんが写された動画がYouTubeにアップされましたので、お願いして記念にここに貼らせていただきました。

うちの子の走行シーンをまとまった形ではじめてみましたが、なんて可愛いんでしょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

roadkingさんとチンクのセレナーデ

2010/05/31


先週に納車したてのroadkingさんのチンク。

とにかく嬉しくて楽しくて仕方ない様子は、見ているこちらまで幸せな気分になります。他のチンク仲間も同じ気持ちだと思います。

そんな彼とチンクの想い出の動画が撮れました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 | HOME | NEXT »