可愛いミニ

2009/03/27


3日前に朱色のチンクにナンパされた場所で、今日は後ろになんとも可愛い色のミニがついてきているのに気がついた。なんとも可愛いくるまに縁のある場所だこと。

さすがにナンパはされませんでした.....(^^;

でも一緒に写真撮りたかったなぁ。ドライバーさんは可愛い女性の方で、さすがにこちらから声はかけられませんしねぇ.....(^^;

バックミラーに写るパステルグリーンのミニ。先日のTSMでいた激カワのミニに近い色。ミニに乗るならこの色がいいな。



しばらく一緒に走ったら、左側から抜いて行きました。

その後、信号待ちで見失って、さらにその直後に今度は黒のミニが後ろに! しかし、すぐに曲がって行ってしまいました.....(^^;

最近、新しいミニが増えましたが、旧ミニも同じく増えましたね。だいたいどこかに出かけたら新旧あわせて数台は必ず見ます。新3:旧2の割合くらいかな。

いつも和ませていただいてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
ローバーミニ
おーミニですか。

実は最近買いました。1999年 ミニクーパー ブリティシュグリーン

今運転を練習中です。足下スペースがー狭いーーー
ミニいいなぁ
エッセさん

なんと、NEWチンクと旧ミニの2本立てですか?
いつでもちゃんと走るかわいい車と、たまにご機嫌悪くなったりもする?旧車。なんかひとつの理想ですね。

私は最近、イセッタに乗ってみたくなりました。チンクメインでたまにイセッタとか......(^^;
どんどんちっちゃい車に興味が湧いてきます(笑)
エンスー天国
ホットさん 

そうなんです。つい最近納車されたばっかりです。

http://ameblo.jp/esseesseesse/  ここです。


それと別件です。

今日エンスー天国という雑誌を買いました。チンク2代目の特集が載っています。

おもしろいです。
おめでとうございます。
エッセさん

ブログ「ミニミニ大作戦」拝見しました! かなり前からミニ購入計画が発動されていたんですね。

すごくいい色ですね。ルーフが白いのも私がイメージするミニそのもの。ウッドパネルがまた英国を感じさせてくれますね。いいなぁ。金属むき出しのチンクの内装とは対照的ですね(笑)

私もミニは詳しくないけど大好きな車で、街でミニを見かけるとなんだか幸せな気分になります。特に旧ミニはサイズがうちのチンクとほとんど一緒で、一方的に仲間だと思ってます.....(^^;

エンスー天国、面白そうですね。私も本屋に行って探してみます。

管理者のみに表示