エンスー天国

2009/04/13


今日、アマゾンに注文していたエンスー天国という雑誌が届きました。いつもコメントいただいてるエッセさんに教えていただきましたが、いきなりのチンク特集でとても面白かったです。特にFIAT500オーナーインタビューのコーナーは、他のオーナーさんのこだわりや、チンクとの付き合い方が少し見れて見入ってしまいました。



ルパンチンクのコーナーも、いろんな秘話が語られていてよかった。



漫画の部分は半分以上もあって、内容がいまいちなのもあったけど、間のインタビュー記事なんかが面白かった。これで¥880は安いなぁ。
とりあえずVOL.2は楽しみかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
買っちゃいましたか
買われましたか。
私もこの間買ったばかりで面白いので、お知らせしようかと思っていました。
続きがあることを祈ります。
ホットさんご無沙汰しております(^o^)
私も買いました!
ボンネットの裏にステッカー貼りたくなりました。
ゴールデンウィークは実家帰ってチンク乗りまくりたいです(^o^)
買いました!
kentokuさんも買いましたですか?
ほんと続いてほしいですね。
特にオーナーインタビューとかは、もっと内容増やしてほしいなぁ。
GWは
たけーさん、ご無沙汰です!

ボンネットの裏にステッカーはありですねぇ。
猫の足跡といい、レンガの壁といい、なんかすごく個性感じますね。
そんな思い切ったチンクにもしてみたいような、でも普通がいいような。
GW、乗りまくっちゃってください!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
VOL−2
エンスー天国 VOL−2計画準備中らしいです。

何か私のブログに編集者の方のコメントがありました。
それは楽しみ
それはなかなか楽しみですね。
今度は何を特集するんでしょう?

最近興味があるバブルカー特集なんかやってほしいなぁ!
私も楽しみです。
2册目は今のとこ7月中旬発売の予定です。

VOL−1が結構売れているらしいので続行可能になったのだとか。


ネットで探し物してたらたどりつきましたw
この時はまだ、知り合ってなかったのでしたっけ?
懐かしい本です(^^)
これはかなり前の......
George"bb"Sundayさん

これは懐かしいですね。
まだ乗り始めて1年たってないころじゃないですか!
この前年の12月のTSMで初めてお会いしたようですよ〜
そのときにGeorge"bb"Sundayさんに横に乗せて走ってもらってダブルクラッチを教えてもらいました。
http://fiat500.dtiblog.com/blog-entry-88.html

管理者のみに表示