チンクのスピードメーターレンズ

2008/06/27



オークションで買ってしまった....

購入したチンクのメーターレンズは傷がそこそこあったので、出来るなら綺麗なものと交換したいと思ってたので衝動買いしてしまった。
運転するたびに頻繁に見る場所なので、やはり出来る範囲で綺麗にしておきたい。メーター自体の白が黄ばんでたりってのは”味がある”って感じで気に入ってるんだけど、メーターレンズは透明なほうがいい。

あとは、いつかオリジナルの白いハンドルが欲しいかな。それもメーター本体にあわせてちょっと黄ばんだやつが。これは見つかっても相当高そうだし、簡単には買えないなぁ。まずは今着いてるナルディー風?を楽しむとしよう。

メーターレンズは届いて見たら細かい擦れは多いものの、おおむね綺麗でほっとした。今日アルミオイルパンと一緒にお世話になるショップに持っていこうと思ったんだけど、風邪で体調悪いのでまた今度にしよう。新しいチンクも入ってるみたいでにぎやかそうなので楽しみだったんだけど、残念。チンクを記録するために新調したデジカメの初陣ならず....

そうそう、ショップのHPが更新されてて、そのなかの別な車の写真の脇役としてうちのチンクが写ってた。新しいナンバープレートがつけられてるのが確認できてすごくうれしかった。写真を見ながら「うちの子が一番」とか、「いやいやどの子もかわいい」とか家内と勝手なことを言ってました。色鉛筆ブルーがうちのチンク。

しかし、いい青だなぁ、うちの子。

記念にちょっと画像パクらせていただきますね、リトルさん。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます