おっ、

2009/09/25


仕事で客先へ向かう道中、前方に見えた白いちっちゃい車体は.......

高速の登り勾配も苦にせずかなり元気に走ってたなぁ。
いやな仕事の始まりだったんだけど、おかげでなんか気分のいい1日の始まりになったみたい。
社用車でなかったら、並んで走りたかったなぁ......

自分がチンクに乗りはじめる前はほとんど見かけることもなかったんだけど、ここ1年、ほんとによく見かけるようになったのは縁だろうか?

あんまり近くで見れなかったけど、いつかお会いしましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
re*
ホットさん、初めまして。
朝から急な勾配を一生懸命登っていたチンクのオーナー、白鼠と申します。:-)
ホットさんのブログはよく読ませていただいてました〜。

この日は環状線で3台が絡む玉突き事故があった関係で
渋滞に巻き込まれ仕事に遅れそうだったんです。

次回、オートマイスターさん主催の大阪チンク会出席予定ですので、
お会いした出来たら、その時はよろしくお願いします。:-)
朝から癒していただきました(笑)
白鼠さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。

昨日は小さい車体でのパワフルな走りに元気をいただきました。

大阪チンク会、私も参加したいと思ってますので、お会いできるのが楽しみです。
また、行動地域も近そうですので、どこかで青い500を見かけましたらお声がけくださいね。

ではでは!


管理者のみに表示