湯たんぽ その2

2009/12/25


今日は休みなので、フィットネスを終えた家内をひらってそのままいつもの郊外のショッピングセンターへ。

昼食は大阪名物? 自由軒の名物カレー。
若い頃はミナミの千日前くらいしかなかったお店が、今ではすっかりチェーン店になっちゃっていたるところに進出してます。とりたててうまいわけでもないけど、なんか懐かしい味。



このショッピングセンターに来ると必ず寄るブースがカエルのピクルスの店。



10日前に買った湯たんぽピクルスと同じものがまた1体入荷しています。購入以来、毎晩ストーブで沸かしたお湯を入れて、なにをするにも抱きながら。ほんのりあったかい抱き心地が気持ちよくて夫婦で取り合いしながらあったまってます。そのまま夜は抱いて寝て、朝になるとまだほんのりあったかな中のお湯で顔を洗う(うちは洗面でお湯が出ないので......)というエコぶり。



あれ以来すっかり湯たんぽが気に入ったので、そのままお持ち帰りすることに。これで夫婦で取り合いすることもなくなりそうです(笑)



購入記念写真。



家では相棒が待ちかねていました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
お久しぶりです
よくアリオにいらっしゃるんですね!
更に郊外に住んでいる僕らもよく行ってますよ。
あそこのビレバンが、クルマ関係の本を撤去したのが残念ですけどね(笑)。
アリオ
roadkingさん

アリオ、ほんとにしょっちゅう行きます。
近すぎず遠すぎずで、ちょうどいいちょこっとドライブコースです。
ビレバンは売れるのかな?ってかんじのマニアックな本までいろいろ置いてますねぇ(笑)

そういえば車の本、無いですねぇ。昔はたしかどこぞのビレバンで車の本あったような記憶が残ってます。うちの近所の北花田プラウにもビレバンもあって、なかなかオシャレスポットなのに、最近はあんまり行きません。近すぎてドライブにならないからかな?

あっ、冬休みは30〜1日です。

管理者のみに表示