朝からおむすび

2010/02/26


今朝のいつもの通勤路。
家を出てすぐにおむすび発見(笑)
かなり売れているのでしょうか、だいぶ見かける確立が上がってきました。

雨の走行でちょっとワイパーゴムが鳴く感じです。そろそろ交換時期でしょうか。明日は今年初めての洗車を行う予定でしたが、おそらくは雨。
来週に延期かな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
雨がすごかったですね
日々の景色です(笑)

今日昼間お会いしていたお客様も、FIAT500のパール白?に乗っています。
内装が真っ赤な革張りで、豪華な高級車です。

『最近500よく見かけますよ!』
と声掛けしますと、
『そうですかね〜』っと嬉しそうでした。
ようやく納車一年だそうです。

それにしても今日はよく雨が降りました。
2CVの車内では、タオル片手にガラスをゴシゴシ忙しかったです。
サボると前が見えないです(汗)
えらい雨です。
teraさん

まさに例のジャングル前ですね(笑)

しかしよく振りましたね。
たった今までビルの雨漏り対応でえらい目にあってました......(^^;ビショビショ

雨の旧車はお互いいろいろ大変ですね。
クリンビューがかかせません。
チンクはエンジンを冷却した温風をダクトでフロントガラスに送って曇りを防ぐ仕組みがあるのでまだマシな部類でしょうか。今日くらいの気温下でのくもりは問題なかったです。

NEWミニには遠く及ばないものの、NEW500はほんとにどんどん増えてるようですね。あの独特な可愛いシルエットはかなり後方からでも識別出来ちゃいます。そして、いつもついつい追っかけてしまいます(笑)
水色のNEWチンク
本国イタリアでは、水色のNEWチンクが一番人気と聞きました。
日焼けしても絵になるのが薄い水色らしいです(笑)

FFでも十分魅力的ですが、
NEWチンクがRRだったらと後ろ姿を見るたびに思うのは仕方無いっすね!


なるほど
shigemixさん

水色、たしかにそうですね(笑)
日焼けしてない時期もかわいいし。
以前、水色のチンクとすれ違ったことがありましたが、おそろしくかわいらしく見えました。
NEW500もデザインに主張が強いので、どんな色にでもあわせて個性を発揮してくれそうですね。
虎と竜
お久しぶりです。
ちょっと見ない間に沢山更新されてますね!
えらいなあ。
最近new500の方も、地味ながら盛り上がって
参りました(笑)。
そうそう。フォトに映っている「虎と竜」ってラーメン屋さん
有名なんですってね。
しばらくサボってたので
roadkingさん

旅行前後にサボってたのですが、またようやく日記の習慣が戻りました。
ちょっとあったかくなったせいでもありますね(笑)

「虎と竜」はわりと近所にありまして、極細麺は苦手でしたがぎっしりチャーシューとあっさりスープがなかなかいけてますよ!

管理者のみに表示