ポーリ、終わりました。

2010/03/28


第10回 チンクエチェント・ポーリに参加してきました。

とりあえず我がカバ吉号は、大阪から愛知県知多半島までの往復と名古屋観光、ポーリのタイムラリーと、622kmの道のりをトラブルなく無事走りきることができました。

主催されたチンクエチェント博物館のスタッフの方々と、すれ違うたびに手を振ってくれた参加車の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。いろんなことがありましたが、総じて参加して本当に良かったなと、心から楽しめたなと思える一日でした。

まずは、今日一番のお気に入りのカットを貼って、またあらためていろいろ想い出を綴ってみたいとおもいます。

あ〜、堪能した〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
ロングドライブ
行ってきましたかチンクェチェント・ポーリ。
お疲れさまでした。楽しんで来られたようですね。
σ(・・)も話のネタとして7回目に参加しました(笑)
500好きには堪らないイベントですね。
お疲れ様でした
完全燃焼されたのが伝わってきます。
天候にも恵まれてよかったですね!
イベント報告を楽しみにしています(笑)
お疲れ様でした。
昨日は、お疲れ様でした。
天気もなんとか良かったので、本当に良い1日になりましたね。
お話、出来なかったのは残念です。
また、次回お会いした時は宜しくお願いします。
お疲れさまでした!
快調に走っておられましたね!
イベント終了後、海沿いのカフェでご飯を食べていたら、目の前をイイ音を振りまきながら
飛ばしていかれました(笑)。
そして帰りの25号でもね。
愛情たっぷりに育てられたカバ吉くんは快調そのものですね!
見ていて本当にうらやましく、微笑ましい光景でしたよ!
いってきました!
George"bb"Sundayさん

行ってきました、初めてのポーリ。
最後にきれいに並んだチンクエチェントたちを眺めたら、それだけで来た甲斐があったと思える光景でした。都合がつけばまた来年も行きたいと思えるイベントでした。
燃焼!?
teraさん

完全燃焼というか、燃え尽きて灰になりました.......脳みそが......(^^;
いやはやラリーイベントには向いてないことを実感した次第です(笑)
今度はチンク会で!
たけさん

お疲れ様でした。
そして、トロフィーゲット、おめでとうございます。
表彰式でお立ち台のたけさん見ながら私もドキドキしましたよ!

次回は私も朝早く行って、もっと余裕をもってイベントを楽しめるようにしたいです。いやはや忙しい1日でした......(^^;
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、4月にはまたチンク会があるようなので、そちらでまたお会いできたらいろいろお話したいなと思います!
見られてましたか(笑)
roadkingさん

海沿いのカフェは伊勢湾側でしたか。家内のスーパー買出し中に抜かれたみたいですね。
名古屋人の家内にとってはむこうのスーパーでの買出しは非常に重要で、わたしにとってはいろいろ名古屋在住時の想い出のある伊勢湾沿いのドライブを明るいうちにもっと楽しみたかったので、早々に失礼しました。ほんと気持ちの良いルートです。
25号で一瞬でもまたチンクに会えてうれしかったですよ!

カバ吉は長島から自宅までノンストップで快調にがんばりましたよ。天理の下りではガンガン抜きにかかりました......(^^; 下りは得意だそうです(笑)
なかなかいい子でした(笑)
おかえりなさーい!
ノントラブル、文字通り無事に帰ってこられたようでよかったです!
この写真みてもカバ吉のブルーが一番輝いてますよ!!
でもどのこもいい味だしてます!!

クラシックチンク&ニューチンクが仲が良いのもFIAT500の特徴と思いました。

母体が変わってしまったminiだとなかなかそーは行かないらしいですね(苦笑)
ただいま〜
shigemixさん

カバ吉は終始快調でしたよー!
新旧入り混じっててかわいいですねー。

管理者のみに表示