京都チンク会 その3 整列編

2010/06/01


今回のチンク会で何が楽しかったって、なんといってもこのチンクの整列です。takeさんと白鼠さんの2人のデザイン監督がこだわってきれいに整列させてくれたことです。



そのこだわりようといったら、「このチンク、ちょっといがんでるから、もっとまっすぐに」というかんじで、ダメだし食らった方もチラホラ(笑)

それきいてみんなで笑いながら、手でチンクを押してる人や、傾きを直してる人やで、その過程も面白かったです。



特に後半の並びはなかなかのもの。

まるで、

ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。見知らぬ貴女と見知らぬ貴男に、デートを取り持つパンチDEデート!

ちょっと古かったかな......(^^;



おやや、なにか違う子が混ざってますねぇ(笑)



ほんとにきれいに並んでますね。



通りがかりの家族は、パラレルワールドに迷い込みましたとさ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
スバル360が混じったとは聞いてましたが、まさかの斜めライン入り!
ツインキャブの実動車は中々見れなくなりました(笑)
幸せな空間ですね〜
最後の写真ナイスショット!!
同じ車種なのにどれも個性的なFIAT500♪
一台一台ほんと違いますね〜
カバ吉は目立つのに、roadking号は目だってませんな(笑)
カバキチの3台となりですか?
当日は楽しかったですね:-)
デザイン監督と言っても、私はtakeさんの
アシスタントでしたから(笑)
ホットさんや皆さんの寛容な心と協力が
あってこその並びでした!
「集まる」と言うより、また是非遊んでくださいね:-)

shigemixさん、ホットさんの3台隣は残念!
私のfiat500なんです、何故か自分のは
わかるんですね〜(笑)
いいもの見れました!
カートさん

ヤングSS、普通の360とだいぶ印象違いますね。
エンジンルームも見せていただいたのですが、キャブが2つ、スポーツバージョンだったんですね。

家内がかなり気に入ってて、お金持ちなら360買うとか(笑)
夢がちっさい......(^^;
高雄はほんとに気持ちいい場所
白鼠さん

ほんと大好きな高雄でチンク会、いい企画でしたね。
ほんとうにお疲れ様でした。
また企画してみてくださいね!

そういえば、昔なつかしのEM+パンケーキ。
昔、単なるカメラ好きでいろいろ持ってた頃が懐かしかったです(笑)
でしょ!
shigemixさん

最後の写真の家族、きょろきょろしながらチンクに通せんぼされてく図が面白かったです(笑)
お気に入りのカットです!
たのしかったぁー
うーん。楽しい1日でしたね。
我儘いってすいませんでした・・・・
もっと、まっすぐ停めたかったですけど(笑)
皆さんの協力があってのレイアウトですよ。
本当に、有難うございました。
また、ゆっくりお話ししたいですね。
遊んでやって下さい。
次回も
takeさん

もっと我儘いってください。
いろいろ並べ替えたりして遊んでみたいですね。
駐車場に迷惑かからないレベルで。
次回もいろいろやってみましょうよ!

管理者のみに表示