アメリカからの届き物

2008/08/30


先日ebayで、チンクのアッパーシートクッションを落札したのだけど、今日アメリカから届いたのはこんな部品だった....(^^;
ジェネレーター(オルタネータ用?)の電気を12Vにするレギュレーターというもののようだ。

はてさて、ebayを通しての個人輸入2回目でトラブル発生だ。

とりあえずは、「こんなもん届いたけど、俺は買ってないでぇ! 注文したのはシートクッションやでぇ! 誤発送ちゃうのん? このまま買ったもんが届くん待つけど、このレギュレータはどないしたらええのん?」という趣旨の変な英文でメールしてみた。

送ってから読み直すと、スペルミスだらけ。ぜんぶ単語を日本語読みでローマ字化しただけ。

think は thinnk とか、send を sendo といった具合(笑)

さてさて、通じるだろうか???
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
見事にアッパーシートクッションとは別物orz

こんなトラブルがあるんですね、
早期解決されることをお祈りします。

このIC式レギュレーターは私のチンクにも搭載しました。
オルタでなくても共通ですから問題ないですよ。

迷惑料として戴いときましょうよ♪w
迷惑料、いい響きですねぇ(笑)
このレギュレーターはノーマルよりいいものなんでしょうか? いまのジェネレーターからの電気は、走ってる最中は15Vとか16V出ている模様で、これって正常なのかな? バッテリーとか機器類に悪影響ないのかな? と疑問に思ってます。このレギュレーターは裏面を見るとジェネレーター出力を12Vに整えるもののようなので、その性能がいいなら、使ってみるのもいいのかな?

まぁ、迷惑料でもらえたらですが.....(笑)

管理者のみに表示