板金作業が

2011/01/17


始まったようです。

新たに貼られるインナー用の当て板が、平板から叩いて絞って作っていただけてるそうです。

すごい.......



ここに貼られるのかな?

にしても酷い状態のインナーが顔を現してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
いよいよですね:-)
程度の違いはあれど、人ごととは思えません(苦笑)
ですが鈑金が始まったということは、確実に
良い方向へ向かうので楽しみな日々となりますね:-)
何も出来ませんが、気持ちだけは
心根から質実剛健なカバ吉号になって戻ってくること
お祈りしてます故!
みえないところ
見えないところから腐食が進むのですね...
20年落ちのビートも人事ではないかも(汗)
ビートはサイドシルが錆の弱点なんです...

カバキチが早く直りますよう心よりお祈りしております!!
カメロンパンさんガンバです!
骨接ぎから整体まで(笑)
白鼠さん

お互いベッドを並べてますね(笑)
作業が始まったのはほんとに日常の励みになります。まぁ、私がなにかできるわけではないのですが、自分でなにもできないだけに余計にうれしいものです。

板金が終わったらカメロンパンさんの整体治療があるわけですが、それがどんな感じになるのかも楽しみです。はたしてどれだけ質実剛健になって帰ってくるのか、期待してます。
見えないところほど
shigemixさん

ありがとうございます。
ほんと見えるところはそんなに老いてる感じでもない?のに、見えないところはもうものすごい老い方です(笑) 

ビートもそろそろ油断できない時期ですね。
いたわりつつも、でもがんがん走っていつまでも大切に楽しみたいものですね。
いよいよ・・
スタートしましたね!これでかなり安心ボディになるワケですから
帰ってくるのが楽しみですね〜。またお休みの土日を教えてくださいね。
どっかいきましょう!
いつもありがとうございます。
roadkingさん

板金はお安くしていただく意味もあって、合間仕事でということになってますので、そうせかずに、でも楽しみにしているところです。11月からなので、もうすっかりチンクのいない生活に慣れてしまったようで、ぜんぜん慣れなくもあります。やはり心地よいライフスタイルというのが突如なくなるのは、慣れる部分と慣れれない部分がありますね。すっかりおでかけや外食の機会も減ってます。

また連絡しますのでお付き合いくださいね!
おめでとうございます
作業がはじまり、いよいよ先が見え出しましたね!

僕は一応、ポーリにエントリー済ませましたw
(1人ですけど。。。)

NEWエンジンが間に合えば、参加します。
ホットさんはどうされるんでしょう???

あ、お誕生日おめでとうございます〜
ポーリははずせませんね
KAMEOさん

ありがとうございます。
また書類に記入するとき自分の年齢がわからなくなりそうな、中途半端な年齢になりました(笑)

ポーリ、私も参加予定ですよ。
退院が間に合えばですが、板金作業もけっこう進めていただけてるようなので大丈夫だと思います。見通しがついたらエントリーするつもりですが、ほんとたのしみですね。
NEWエンジンかぁ、いいなぁ。うちのもハイカムくらいは入れて変化を楽しみたいと思ってるのですが、予算次第だったりします。

管理者のみに表示