仕事帰り、いろいろ

2011/04/25

定時で仕事を終えると明るい間に走れます。これは気持ちいい!

仕事のストレスを大音量の音楽で吹き飛ばしたり、たまには上司のminiを追いかけたり.......
しかし、スーパーチャージャー付きだそうで200馬力越えとか.......(^^;
チンクの10倍のパワー。

ルーフから見える明るい空と、お気に入りの音楽と、まわりにかわいい(またはかっこいい)車が走っていれば、それだけで気分爽快!


たまにはこんな車も見かけたり。

もちろん全力で追っかけます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
僕も昨日の仕事帰りに「らんぼ」の後ろにつきました。
シルバーだったかな?サウンドは跳ね馬のほうがいいね。
でも、500はもっといいサウンド。(笑)
スーパーカー
通勤時に見れるんですね。
チンクのように何かいいことがある予感がしますね(笑)
この季節こちらではトラクターなの後ろにつくことが多いです(笑)
ガヤルド
ガヤルドは速そうですね〜
V10・500馬力です…
ホットさん、すり抜け作戦でぶち抜いてやってくださいww
500の方が都会的です(笑)
500が一番(笑)
George"bb"Sundayさん

500乗りには500のサウンドがしっくりきますね。
うちのももっと空冷らしいパタパタ音になってほしいのですが、エンブレでのパンッパンッパンッがなくなるのも寂しいし.......(^^;

なんかハネ馬よりも牛の後ろにつくことの方が多い気がします。
これでもイタ車同士(笑)
nuova51onoさん

そうですよね、なんか得した気分でいいことありそな。イタ車同士だけどむこうはぜんぜんそんな気ないだろうなぁ.......(^^;

しかしトラクターとチンクって.......かわいい絵になりそうですね♪
都会をチョロチョロも似合うけど、田舎の景色の中でのチンクがいちばん似合ってると思います。
25倍
shigemixさん

500馬力÷20馬力(うちの子はそんなもん?)=25倍(笑)

あっ、もちろん最後は抜き去りましたよ♪

管理者のみに表示