2011 Coppa del lavoro Italiano (イタジョブ杯) 参戦記 その3

2011/09/20

開会式の様子。
いろんな注意事項に耳ダンボです。

会場到着から緊張しっぱなしの午前でしたが、いよいよはじまるとワクワクする感じとも入り混じって、なんともいえない
感覚でした。

人間なにか始めてのチャレンジをするときの気分って、ほんと最高です。


走行前のピットでは、みんな準備にせっせと終われてます。


ピットロード全景。

小さいながらもなんかサーキットって感じ、しますよねぇ。


上から見ると綺麗に整列してます。

めったに見れない車体がいっぱいだったのに、なんか気持ちにいまいち余裕無かったのか、じっくり観察したり写真撮ったり
はあんまりしてなかったなぁ。ちょっともったいない気分。


暑い中、いろんな役割を交代でされてるスタッフの方々には頭が下がります。


さすがイタ車、赤の比率が高い。
なんかの本で読んだのが、イタリアの男は赤いスポーツカーでぶっ飛ばすものだとか。


椅子をもってって体を休めつつ、次の走りに思いをはせたりと、走ってるときも、待ってるときも、それはそれは
至福の時間でした。


主催の方のご配慮で、全員に渡るだけ用意されたトロフィー。
これまた気分が盛り上がるというものです。


ここからはちょこちょこ撮ってみた皆さんの走りの写真ですが、暑かったので日陰で体力温存ばかりしていたせいか
意外に撮ってなかったなぁ。失敗率も高いし......(^^;
しかし、どの車もコースを攻める姿がかっこいい!
次回があったらもっといろんな車種をたくさん撮ってみたいものです。

どの写真もクリックすれば大きくなります。






















































































































このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
No title
やっと、私が走っている所の写真を発見!!!
滅茶苦茶嬉しいです!!
写真から見る限り、まだまだ行けるかっ!って感じですね。(笑)
写真、ブログに使わせて下さい。
宜しくお願いします。
多分、慣熟走行中?
takeさん

そうでしたか。
喜んでもらえてうれしいです。
こういうサーキット写真を撮るのは初めてなので、なんか動きの感じられない写真になってますが、ぜひ使ってやってください。

走行順的に僕はtakeさんの写真がとれないはずなので、この写真はおそらく慣熟走行の2週目ではないでしょうか?
楽しそう
こんにちは、
サーキット走行お疲れ様です。
ワタクシ、岡山国際サーキットのジムカーナでワーゲンちゃんでクラス優勝してます!!(クルマ軽い順なのは内緒で)
いや〜チンクも楽しそう!!
この前のTSMはチンク軍団とからみました!!ブログにアップしてます。よければ見てください。
お腹いっぱい!
どの車輌よりも一杯写真をUPして頂きお腹一杯になってる1300GTジュニアのヤンシロウです!

決めました!次回は絶対に家族参加です!!

写真有り難うございます(^o^)v
ウレシ♪
こんなにも沢山のMyジュリアが取り上げてもらえトーゼンですが、嬉しいです♪
また上手に当日過ごしていただいたようで、こちらも嬉しいです!

また次回やっても良いですよねぇ〜?参加して下さいますか〜〜??
続きが気になる〜
ワーゲンウエダさん

TSM行かれてたんですね。
僕は愛車の整備中で、退院が間に合わずいけませんでした。
もし行けてたらお会いできましたね。
まぁ、旧車の世界ですからあせらずともきっとお会いできるはずと楽しみにしています。

しかし、ワーゲンでジムカーナ優勝とは......
すごいですね。
同じRRとして親近感の湧くビートルです。

しかし、ブログの続くの後が気になります(笑)
家族参加、絶対楽しいです!
ヤンシロウさん

喜んでいただけてうれしいです。
なぜかヤンシロウさんの愛車の写真はかなりの枚数撮っていて、おかげで失敗作を除いてもけっこう残りました(笑)

いやほんと、主催の方やスタッフの方の雰囲気作りが家族で行っても楽しめるものになってましたので、また次回も楽しみになりますね。普段と違う?かっこいいお父さんを見せ付けましょう!
期待してます!
おかんの頭の頭さん

つたない写真ですが、喜んでもらえてうれしいです。
おたふく仕様? カッコよかったですよ。
すごく目を引くインパクトでした。

次回、もう今からすっごく楽しみにしてるんですよ!
期待してます!

管理者のみに表示