2011チャオイタリア その2  KAMEOさん編

2011/10/24

久しぶりにお会いしたKAMEOさんと愛車の「大五郎」



こちらは本家本元の大五郎(笑)

たしかに似ている......(^^; カワイイジャン



そんなKAMEOさんと大五郎、いよいよサーキットデビューです。うしろにはジャルディニエラのちらさんもピースしてます♪

さぁ、二人ともがんばってー!



ランチャやアルファに混じってのファミリー走行ですが、コーナー以外は追い越し自由とのことで皆さん結構なスピードで走ってます。



2週目には後方から恐ろしいスピード差で赤い彗星が迫ります。

大五郎、ピンチ!



激しい爆音を浴びせながら抜き去る赤いフェラーリ......(^^;コワソウ
チンク仲間の中でもオートマイスターさんの手による最強の心臓を誇る大五郎ですが、さすがにフェラーリの前ではなすすべなく(笑)

これ、抜かれる瞬間はどんな感じなんでしょうね。なんか音が迫ってきてびっくりしそうで......



まわりは気にせず、マイペース、マイペース。

しかしこの大五郎ヘアー、なかなか似合ってて可愛いですね。遠くから走ってきてもすごく発見するのが楽だし(笑)



アップに、



後姿に、



3台のアルファを従えて......(^^; シタガエテナイナイ



記念すべきランになりましたね。

いやぁ、いい走りでしたよ〜



ふひー、走行終了。

お疲れ様でした。


大五郎の雄姿が見れてうれしかったです。

しかしこのヘアースタイル、僕はすっかり気に入ってしまいました。不幸な事故からこの下塗装のみのボンネットに交換されたの
ですが、見れば見るほど愛着の湧くこの容姿。うちの家内も写真見ながらすっかり大五郎のファンになって情がわいてきてしまった
そうです。

もう本塗装はせずにこれをこのまま定番にしちゃってもいいんじゃないでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
ありがとうございます
昨日は夜勤明けでお疲れのところ、
大五郎の為に来ていただき・・・(涙)

こんなに立派な写真、良い想い出です〜

遠目に見るとカワイイかもね。。。

しばらく大五郎でいましょうか?

サーキットは広いんで、タイムさえ気にしなければ
思い切りアクセル踏めますし
捕まる心配もありません(アタリマエカ)

次回はゼヒ一緒に走りましょうね。
大五郎、カワイイ〜
KAMEOさん

お疲れ様でした。
喜んでもらえてうれしいです。
いやぁ、大五郎でデビューは外せないでしょう(笑)
見れてほんと良かったです。

しかし不幸から始まった大五郎仕様のチンクだけど、これ絶対かわいいですよ。
大五郎ヘアーじゃなくなったらきっと寂しいと思う!

次回はきっと大五郎とカバ吉のコンビでエキサイティングランを走りましょう!
大五郎
最高です。
このチンクに大五郎と名づけた方は天才だと思いますっ!
僕もそう思います(笑)
温泉さん

はじめ大五郎と聞いたときはえぇ〜って思いましたが、走ってるこの子を良く見ると、なんともぴったりなネーミングで(笑)
このまま塗装しないでいて欲しいものです。

管理者のみに表示