2011チャオイタリア その5 George"bb"Sundayさん編

2011/10/24

当日、夜勤明けでかなり遅れて駆けつけたセントラルサーキット。パドックエリアに入ってすぐに見慣れた車体を発見。
ルーフに置かれたレトロなヘルメットがなんかいい感じ。



今回はいつも遊んでもらってる仲良しのGeorge"bb"Sundayさんも急遽エキサイティングランを走るとのことで、楽しみにしてました。



George"bb"Sundayさんが出走待ち行列へ、と、前を行くのは......(^^;



なんとFIAT500ジャルディニエラのエンジンを積んだフォーミュラー。
これは驚きの人垣が出来ていました。



確かに、ジャルディーのエンジンですが......



こんなびっくりで楽しい車を出走されるのは、スクーデリア・デサキさんです。



George"bb"Sundayさんとなにやら入念な打ち合わせ?



そんなフォーミュラー500をサポートするかのように後ろにつくGeorge"bb"Sundayさん。

どんな走りを見せてくれるでしょう。



George"bb"Sundayさんの連続写真。



















おおっ、マスクとヘルメットがなんか懐かしい。



青いヘルメットに白いマスク、ルパン三世 1st 第01話「ルパンは燃えているか…?」を思い出してしまうのは僕だけ?(笑)











ADVANを背に僕にとってもっとも身近な500のひとつがサーキットを走る。

なんかいいなぁ〜



フォーミュラー500がやってきました。



他の車がでっかく見えること......



しかし様子が少し.....



なにやら調子がよくない感じで......



一般道でテスト走行するわけにも行かないでしょうから、これは仕上げるのも大変そうです。

いつか万全に仕上がったフォーミュラー500が強敵をスイスイ抜いていくシーンが見たいものです。楽しみにしてます!









George"bb"Sundayさん、お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
わおっ!
綺麗に撮って頂き、ありがとうございます。
デスクトップピクチャや携帯の待ち受けにします。(笑)
いろいろ使ってください!
George"bb"Sundayさん

お疲れ様でした!
ほんと、今回のチャオイタを見逃したくない理由のひとつがGeorge"bb"Sundayさんの雄姿を見ることでしたから(笑)
喜んでもらえてうれしいです。

クリックで1024x680サイズだからPCの壁紙にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
原版はこんどCDでお渡ししますから遊ぼうね!
ホットさん 行ったんですね?
僕は仕事でしたがホットさん間にあったんですね。
楽しそうな1日でしたね。
ロドキンさん、ちょっと残念な事になったみたいですが。
顔見知りの人がたくさん参加されてたみたいで、羨ましい。
僕も来年は覗きにいきたいです。
高石チンクさんへ
見に行く?
次はお二人とも走らなきゃ(^^)
そうなんですよ〜
高石チンクさん

行けないのが残念でならなくて、なんとか土日の仕事を土曜で終わらせて(といってもがんばったのは僕ではないのですが......)、日曜の朝一で逃げるように会社を後にしました......(^^;

そうそう、来年はGeorge"bb"Sundayさんも僕も高石チンクさんも走るんですよ!

詳しくは明後日のマクド会で(笑)
僕も思いました(笑)
George"bb"Sundayさんのブルーのヘルメット、素敵過ぎますね〜
僕もこれルパンだ!!!と思わず言ってしまいました。
是非おいらも欲しいww
傷だらけ
もう30年近くなるBELLのヘルメット。
色が気に入ってるので塗りもせずそのままです(^^ゞ
それに中がボロボロな為、フェイスマスクしてるんですよ。
車の時代を考えたら、やはりジェットヘルでしょ(笑)
おもうでしょ?
shigemixさん

このブログ書きながら、思わず「ルパンじゃん!」って第1話の動画探してみて「やっぱり〜」って(笑)
たしかに
George"bb"Sundayさん

さすが時代考証にも拘りますね(笑)
こういうのは当時物のレプリカとかあったりするのかな?

まぁ、僕は当分は家内のあのお洒落なフルフェイスでいくと思いますが、新たに買うのならこういうのもいいですね。

あっ、BELLといったらエディーローソンが先に頭に浮かびます。
世代かな?

管理者のみに表示