Cafe MONZA でチンク会

2011/10/26

以前から行ってみたかったCafe MONZA



今日はチンクで日本一周中のカンクさんが、鹿児島を出て北海道から折り返し、ついに大阪まで戻ってこられました。



そんなカンクさんにお会いしようとたけさんの呼びかけで白鼠さんと僕が参加し、マスターや奥様もいっしょに楽しい夜を
過ごすことが出来ました。



そんなカンクさんは、ほとんどの夜をチンクの車内で過ごされてるとか。僕がいつかやってみたい、チンクと一緒の野宿旅を
まさに実践されています。

ほんと、うらやましい......



昨夜はものすごく寒かったのですがチンクを前に話し出すと止まらなくて、なかなか中に入ろうとしない私たち(笑)

風邪引くよぉ〜



中はあったかいCafe MONZA(あたりまえか)では、おいしい料理とマスターのディープなトークで楽しませていただきました。

遅くまで長居してすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです。

内装もマスターの趣味を反映した素晴らしいものでしたので、コンデジでなくあらためて1眼レフで写させてください!



そんなMONZAさんでいただいたのは、エリンギと生ハムのパスタ。エリンギの歯ざわりとキュンと来る生ハムの味、アルデンテの
麺とでおいしくいただけました。パスタのメニューがものすごく豊富なので、もっといろいろ食べ比べてみたくなるメニューでした。

またきっと伺いますので!



さて、カンクさんはたけさんに連れられて今晩の宿も確保されて、久々に足を伸ばして眠れるとか......(^^;

この後も安全にいい旅を続けて、家族のもとに笑顔で帰ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
昨夜は
昨夜は、起こしいただいてありがとうございました!
しかも、写真データまで持ってきていただいて。
ありがとうございました!
楽しい会話で時間があっという間にって感じでしたね。
今度は、奥様とゆっくりどうぞ!(笑)

CDは中身入ってましたか?(笑)
たけさん

昨日は楽しかったですね。
写真は喜んでもらえてうれしいのですが、なんと白鼠さんに渡したCDは中身がカラだったそうです......(^^;
そういえばマスターが読み取れないと言ってましたね(笑)
朝の出勤時であせって焼いたから、なんかミスして焼けてるつもりになってたのかも?

MONZAさん、パスタおいしかったなぁ。
こんどは家内にもたべさせてやりたいです。
また誘ってくださいね♪
No title
チンクで日本一周!
すげぇ人がいるもんだなぁ。私なんて50キロくらい先の隣町まで出かけるのにも一大決心(大げさ)ですよ。
20代の頃、ちょうど今頃の季節に当時の愛車ダイハツのミラ(550CC時代)で一週間旅をして、車内に寝泊りもしたけど、寒くて安眠できませんでしたよ。チンクの中なんて、それこそ足も伸ばせないし、どうやって寝るんだろう?!
偉大だなぁ・・・・。
まったく
hi-koさん

いやはやまったく凄い人がいるもんです。
僕もいつかカンクさんみたいな旅をチンクでしてみたいんですよね。
日本1週とまではいかなくても北海道ブラブラ1ヶ月とか......(^_^;ムリムリ

昔、バイクにテント積んでまわった北海道が忘れられません。
屈斜路湖畔でのキャンプに釣ったニジマスのルイベ、野趣溢れる温泉めぐり。もう何度思い出しても最高でした。

いつかきっと、そんなの出来ますように。

管理者のみに表示