チンクのステッカーチューン

2008/10/19


チンクといえばイタリア。

みなさん、イタリアンなステッカーを貼られてる方が多いですね。私もそんなイタリアンテイストなステッカーをおしゃれに貼ってみたいとおもったりもしてるのですが、ぜんぜんイタリアンでないステッカーを貼ってしまいました。

これは夏の台湾旅行の時に見つけたもので、見つけた瞬間いかにもチンクにぴったりと思い買いました。

意味は、

老車無敵・・・・そのまま

撞到不痛・・・・ぶつけても平気

のようです。

まあ、チンクだとぶつけて平気というわけはないのですが、なんか傾いた車のシルエットが可愛いくて.....(^^;

中心にはお世話になってるショップ、「ガレージリトル」さんのステッカーです。かなりデザインがシンプルでかわいくて気に入ってます。

あとは、余ったスペースにちょっとはイタリアンなステッカーを貼りたいなと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
はじめまして
チンクチェント探しでこのブログへ辿り着きました。
チンクはルパン(カリ城)からの憧れのクルマです。
元気に走っていますね。
まだ実物をみたことがありません。
メインカーで使うにはかなり覚悟が必要かもしれませんね。
メカ音痴でもチンクオーナーになれるぽでしょうか?
私もかなりのメカ音痴ですよ〜!
Charはんさん、はじめまして。

私の場合は車が必須の生活をしてないので、メインカーで使うのにもあんまり覚悟はしてませんでした.....(^^;  だから壊れたときとかのダメージは実用面でなく精神的なものだけですね。

私もかなりのメカ音痴ですが、エンジンとか機械の部分はおいおいゆっくり分かればいいなと考えてます。その道のプロの方がいらっしゃいますから、当分はすべておまかせするつもりです。
だから、ぜんぜん大丈夫ですよ〜!
ガレージリトルさんにメールしてみました。
定休日以外ならいつでもお待ちしております、との返事をいただきました。
場所はすぐにわかりました。友人が昔住んでいた住所の近くです。
ホットさんのブログの記事とかを読んでいるととても親切なショップのようですね。

私はかなり前にBMWの専門ショップでE30のM3を購入しました。
が、担当者が悪くて。「M3を初めてのBMWに選ぶだなんてとんでもないこと」という説明がなくて閉口しました。今はその担当者はそのショップをやめてます。
そこの工場長はボクのフトコロ具合を心配してよくアドバイスをしてくれました。
今は文句ナシのいいショップです。
M3も凄いクルマでした。「走る」以外に何もない生粋のスポーツカーでした。
M3のエアコン修理で時間がかかっているときに代車で525を出してくれたり。
リトルさんは
ゆっくり相談にのってもらえると思いますよ。
チンク以外のラテン車もまた魅力的なラインナップで、目の保養になります〜!
それが目的でまた寄りたいとおもいます!

管理者のみに表示