なんてことない午後

2012/01/27

夜勤明けで昼に帰宅したあとは、久しぶりのトラットリア・イ・ポルチーニでランチ。やっぱりここのピザ生地が一番好き!



かなり遅いランチだったので、いつもは空いてない窓側の席に。いい眺めです(笑)



帰りには前に寄ったら臨時休業だった、平野区のこのパン屋 trois 3(トロワ)へ。



古民家改造のお店だけど、普通の家みたいで駐車していいの?って感じ。



なんかカバ吉が「こんな家買って!」って言ってるような(笑)



周辺は古い家が多くて、なかなかの景色です。



店内はCafe風でお洒落な感じ。でも残念ながらイートインはできません。



帰りに寄ったスーパーで。



イタ車同士と縦に並んでみたけど......色だけはなかなかのコンビネーションでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
久々に見ました。
最近ムルちゃんよくは見かけるのに、ガヤちゃんは見かけないのです…
久々に見るとあの台形状のライトが新鮮でありますww
ド派手でした
shigemixさん

しかしフェラーリと違ってなんかいつ見ても目に馴染まない想定外デザインで面白いですね。
スーパーにこんなので乗りつけるなんて、かなりびっくりでした。

ホイールに埋め込まれた多数の宝石?には愕然としました......(^^;
No title
なんかこのテの車って普通に
駐車枠一マスに入ってると
かえって不思議ですね(笑)
まあ、普通車ですが‥w
たしかに不思議!
stelvioさん

違和感ありありで目立ってますね(笑)
しかしどんな車であろうと、どこでも愛車を連れてくってのはいいですね♪

管理者のみに表示