スイッチの向き

2012/02/16

いまさらですが、オリジナルな向きに直しました。



というのは、ライトやワイパーのスイッチの向きです。うちのは元々↑の状態がOFFでしたが、昨年の京都チンク会
他のチンクと違うことに気付いたのでした。

乗り始めて3年半でやっと......(^^;



で、今日ようやく向きを180度変えてみました。



うん、この方が見栄えいい気がする(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
はじめまして。
突然すいません。
チンクをいろいろ調べていたらたどりつきました。

静岡のカルマン乗りのEvansといいます。20年空冷ワーゲンにたずさわっています。でもチンクも大好きで(勿論昔のチンク)、先週念願のチンクオーナーの友達ができました。

私自身オリジナル空冷ワーゲンのイベントを企画して去年開催しました。
実は以前からオリジナル空冷ワーゲンとFiat500の合同イベントを考えてまして、実際実現出来たらとても楽しいイベントになると思います。

ただ、1200ccのワーゲンに比べて500ccのチンクだと、遠出は大変な事だと思いますが、どうでしょうかね?

はじめまして
Evansさん

チンク好きのワーゲン乗り、ワーゲン好きのチンク乗り、けっこういそうですね。
僕の周りのチンク乗りの中にも、元ワーゲン乗りの方が何人もいらっしゃいますし。
やっぱり乾いた空冷エンジンの音やRRレイアウト、丸みのある個性的なデザインといった共通点に双方魅力を感じますね。

ワーゲンとFiat500のイベント、それはあったら楽しそうですね。
でもそれが遠方でとなると、チンクでの遠出は車によってはいろんな面で思い切りがいるかもしれません......(^^;

チンクで遠出して参加するイベントとなると、愛知県の知多半島で毎年3月に行われるチンクエチェント・ポーリというのが有名で、僕も参加していますが、あのあたりが僕の一番遠出して参加するイベントって感じです。
日本全国からチンクが集まるという一大イベントなので、ここはみなさんがんばって走ってます(笑)
そうですね。
私も今年のポーリに出向いて拝見しに行こうと考えてます。

最近65年のチンクオーナーとお知り合いになれたんで、下の道路をのんびりと。

ワーゲンとチンクのイベントの実現に向けて頑張りたいと思いますので、イベントでお会いした際にはよろしくお願いします。o(^▽^)o

ちなみに私のブログです。よかったらのぞいてみてください。
http://yaplog.jp/bwv988-aria/;jsessionid=D2216909AE5CF000C1D698878A812E96.ap_mo3
向こうで
Evansさん

ポーリ、行けたら向こうでお会いしましょう!
道中、楽しみですね。

ブログ、こんどゆっくり見させていただきますね。

管理者のみに表示