チンクを通じての出会い

2008/10/25


写真に意味はありません。チンクに乗ったら、こういうふうにキャンパストップから顔出して記念撮影したかったんです。

さて、今日は仕事。現場にチンクで直行、そのまま直帰でガレージリトルに直行です.....(^^;
昨日見つけたオイル漏れを見てもらいにいったわけですが、このブログにコメントいただいてるroadkingさんもちょうど来ておられて、リトルさんではじめましてのご挨拶。リトルのオーナーさんも交えて3人でいろいろ楽しいお話が出来ました。

roadkingさんのVWカラベル、とっても個性的で素敵な車でした。すごく大きくて、チンクがそのままのれそうです。1BOXなのにリアエンジンで、運転中もとっても静かでスムーズです。というのもうちのチンクは入院となり、帰りはroadkingさんのVWカラベルに乗せていただいて家まで送っていただきました。道中チンク談義やいろんな趣味の話に花が咲き、ほんとにあっという間の楽しいひとときでした。roadkingさん、本当にありがとうございました。

チンクに乗り出してから、チンクのおかげといえるいろんな出会いがありました。信号待ちで隣に泊まった車の方から「これはF型?」って声をかけられたり、ホームセンターの駐車場でチンクの前で満面の笑みで声をかけていただいた方、本屋の駐車場で発進しようとしたら、うれしそうに「これは値打ちあるなぁ、にいちゃんほんまに車が好っきゃねんなぁ!」とチンクの周りをぐるぐる回って観察しまくってた方、mixiでチンクつながりでメッセージくれたりマイミクリクエストしてくれた方々、そしてこのブログでコメントしてくれた方々。

単に目立つってことだけでなくて、チンクが好きな人、興味ある人、そんな方との偶然の出会い。お話して楽しくないはずがない。楽しいに決まってます。
これからも、そんな幸せな出会いが待ってるかと思うと、ほんとにチンクを買ってよかったなぁと思う今日この頃です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
今日は本当に楽しかったです!
僕はクルマ(やバイク)は、その人のライフスタイルが
反映されているものが一番素敵だと思います。

ホットさんとブルーのチンクは、本当に素敵なコンビでした。

今日は色々とお話させて頂き、お互い背景やアプローチは違うのに、
根っこにあるモノには共通点があるように感じて、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また機会がありましたら是非、ご一緒させて下さい。
有難うございました!
私も
チンクに乗って良かったと思ってます。沢山の出会いをさせてもらいました。
こちらから出向けない状態ですけど(笑)
写真はサイババ?←なんか懐かしいですね
またご一緒に!
roadkingさん、ほんとまたご一緒しましょうね。
どこかのイベントとか行きましょう!
そういえば、もうすぐ大阪チンク会がありますねぇ!
サイババ、正解です!
nuova51onoさん

そのとおり、サイババです。たしかに懐かしいってかんじですよね。

いろんな出会いは、チンクの単なる車として以外のすごい魅力ですね。
乗ってる人も、見てる人も、ほんわかしたやさしい気持ちにしてくれる車だと思います。
そういえばいましたね。サイババ
いましたね、そういう奇跡の人。

決して手のひらよりも大きい物は出さない奇跡の人。

今、何してはるんでしょうかねえ。
はじめまして
ホットさんはじめまして。
個人売買にて購入し現在チンク納車待ちのたけ〜と申します。
自動車保険でお聞きしたいのですが、車検証の型式が不明でもチュー○ッヒでは保険に加入できたんでしょうか?三井ダイ○クトでは断られました・・
サイババ、いくつかな?
Charはんさん

最近というか、あの売り出し中の頃以来、日本ではめっきり話題に上がりませんね。
もうけっこういい歳なんだとおもいますが、最近の画像はなかなかないですねぇ。
多分、まだインドでは人気があるんだとおもいますが。(笑)
おめでとうございます!
たけ〜さん、おめでとうございます!
それは毎日待ちどうしいですね。
私もいま入院中のチンクの帰宅が毎日待ちどおしです。(といってもまだ3日目ですが)
明日、お迎えに行くことになったので、ほっとしてます。

型式が不明? どうでしょうか?
とりあえず電話で聞いてみるのがいいかとおもいますよ。

うちのは型式の左右にハイフンがついて、-110F-ってなってて、このハイフンのせいでインターネット申し込み割引除外になりました(涙)

管理者のみに表示