久々のドライブ

2012/05/28

久しぶりに能勢の方までドライブしてきました。国道からそれて、さらにこ〜んな
わき道にそれて......





着いたのは前からチェックしていたけど行く機会の無かった "Cafe soto" です。





全席が窓際で庭の景色が楽しめるのと、森の中のようなテラスが魅力の人気店なよう
で、うわさでは平日でもかなりのお待ち覚悟なようでしたが......

なぜかあっさりとテラス席に着くことが出来ました♪





奥の小屋前のテラス席からは、森のような庭が見えます。
食べログではハンバーグがおいしいとかで、二人ともハンバーグランチをチョイス。

しかし......

なるほど、そういう趣旨のお店ですか。どうりですんなり座れるわけだ。
ごはんはおかわり自由だそうですが、とてもそんな気にはなれない内容でした。

ロケーションだけは悪くないんだけどなぁ......(^^;





"Cafe soto"への分岐のところにはなんとも可愛らしい小屋が。





消しゴムはんこのお店みたいですが、ざんねんながら今日は定休日なようです。





帰りは丹波篠山の景色を堪能しながらまったりペースでトコトコと。
なんとも気持ちいいけど、例の異音も快調に鳴り出しました......(^^;モウカンベンシテー

途中、白いFIAT500とすれ違い、一瞬白鼠さんかとおもったけど違いました。





もうそろそろエアークールシートの季節ですが、まだ未設置なので体内からクールダウン(笑)

ミニストップ最高!





帰りには伊丹スカイパークに寄り道。

飛行機に乗りたいかい? カバ吉君(笑)





あ〜、また国外逃亡したいなぁ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
No title
あそこの店ですね。
僕も一度行きましたが、もう行きたいとは思いませんね。
土日は行列ができるほどですが・・・
どうも勘違いしている店で、店員の教育も出来てません。

異音の原因はなんでしょうね?

気になりだすと、気になりますもん。。。
No title
KAMEOさん

やっぱりそう思いましたか?
昨日の店員さんは感じ悪くもなかったですが、僕も家内も出された料理にびっくりしました。
これは何?って......(^^;スープモサラダモ
¥350くらいの学食の定食ならそんなもんだと納得ですが、ねぇ......

異音、なかなか深いです......(T.T)
ホットさんでも失敗カフェがあり安心いたしました。
結構僕は失敗するんですよ(笑)
でも写真の坂はチンクで走ると楽しそうですね!

異音早く解消しますように(>_<)
No title
shigemixさん

僕はたいていのカフェでそれなりに満足、納得するほうだと思います。
それぞれ好みなところとそうでないところはあっても、わざわざCafeと呼ぶからには何がしかのオーナーの趣味性やこだわり、客への好意やもてなそうという気持の表れといったものを期待しますし、それが感じられることがほとんどだと思います。

でも、たまにはこんなこともあるでしょう......(^^;
世の中まだまだ魅力的なお店がたくさんあって、僕達を待ってますから♪

管理者のみに表示