U.K WILDCATS 堺大浜店

2012/07/18

かなり前々から休日によく通っていた道の反対車線に見える個性的な建物。




そんなこのお店にようやく行ってみました。

この日は巷では3連休明けの平日ですが、僕にとっては連休最終日。せっかくの3連休も暑くて暑くて......(^^;
初日の日曜に鶴見の中国朝市とほんのすこしの寄り道くらいしか外出してないので、せっかくの連休最終日、朝の涼しいうちに
あせって出かけたのでした。

そんなU.K WILDCATSですが、行く前はアメリカンな店なのになんでUK?って不思議でした。で、家内がネットで調べてみたら、
UKとはUnivercity of Kentucky(アメリカ・ケンタッキー大学)の略だそうです。

なんだぁ......




なかに入ってみると、もうあちこちにミニカーをはじめとするおもちゃがあふれています。




なかには本物のおもちゃもあったり。テーブルも椅子もアメリカンな雰囲気いっぱい。




いただいたのはボリュームたっぷりのモーニング。100円増しでサラダが付きます。ドリンクは
カフェオレなんだけど、なぜかてんこ盛りのホイップクリームが乗っかってきます......(^^;カナイニハフヒョウ
僕はそれをパンにのっけて食べましたが、家内には気持ち悪がられました(笑)

そしてそのカフェオレはたしか450円だったかな? でもモーニングは400円でドリンクなんでも
OKだとか.....仕組みが分からん(笑)

とにかく、朝がお得なようです ♪




店の前にはお店のロゴ入りのアメリカンなトラックが。カラーリングがイケてていい感じ ♪




こんどは体調のいいときにでも、看板に書かれパワーフードとやらをいただきに行ってみたいとおもいます。



U.K WILDCATS 堺大浜店
大阪府堺市堺区大浜西町23
072-224-1839
24時間営業 朝食営業、ランチ営業
定休日 無休



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
懐かしい!
UKは昔よく通っていました!
モーニングは行った事がなかったのですが、お得ですね。
今度攻めてみます(笑)

ちなみにデイタイムのフード系はボリュームが凄いです(汗)
さすが!
teraさん

個性的で居心地のいいお店ですね。
やはりボリュームがパワーフードなのでしょうか?
しっかり胃腸の調子がいいときにいかないと......ですね。
もう歳ですから......(^^;

モーニングもモーニングとは思えないボリュームでした(笑)
日本じゃないみたいな場所ですね。。
なんだか二枚目の写真なんてメキシコのスラム街みたい!
なんちって(^^;;
それにしてもこの量...朝からめちゃハードですね。
東京にもあればよいのにww
No title
shigemixさん

メキシコのスラム街って......(^^;
まあ、たしかに人気の少ない怪しい土地にぽつんとあるんですけどね(笑)

いやしかし、雰囲気も居心地いいし、近いしで、また行って見たい店のひとつになりました。
U.K.たまに行きました!!
朝はまだ行ったことがないです。
こんど、行こうかな♪朝に!!
No title
ワーゲンウエダさん

朝はお得なようです(笑)
それよりも長居していい雰囲気がよかった......(^^;
居心地のいいお店ですね!

管理者のみに表示