2012 Coppa del lavoro Italiano (イタジョブ杯) 参戦記 その2

2012/11/12

コースインのスタッフしてるときにスマホでパチリっ! 乗りのいいポーズをありがとうございます♪

その2はそんなちゅうじさん特集!


というわけではないけどなかなか会心のカットがいくつか撮れたので並べてみます。以下ほとんどすべての画像はクリックで
かなり大きくなるので、お持ち帰りの際はそちらからお願いします。




アップでもブレてな〜い♪




ドライバーのあごを引いたフォームがかっこいい。




この水しぶき! 走るのには......だけど、写真撮るには雨が降ってるほうがかっこいいものですね。
会心のショットが撮れました。これは今日イチ♪




写真班スタッフで走り回られてた京都白鼠さん。



                                                                   [Photo by にゃおえ]

出走が僕の前なので写真は撮れないところですが家内がおさえてくれていました。



                                                                   [Photo by にゃおえ]

2Fから撮ってるので少し見下げた角度が新鮮ですね。



                                                                    [Photo by にゃおえ]

軽い流し撮りで止まってる! やるな。




やはりスタッフで大忙しだったtakeさん。




最近オートマイスターでオリジナルローダウンスプリングを入れました。これは低い!




最後に運転させていただいたらこれはすごい。なんともしっかりした足。重心が低いのもこれまた不思議。

慣れてないとこれで攻めたらうちのカバ吉よりもいきなりテールがクルンと行きそう。乗りこなすには腕を要求する、そんな車に
感じました。




それでもtakeさん攻めてますねぇ。この水しぶき! ここでそこまでぎりぎりに寄って走る......本気ですね♪

しかし下から軽々と力強く加速するエンジンはいいなぁ〜 軽量ビッグバルブかぁ〜




KITさんは125タイヤでの出走。このあとオートマイスターさんでいよいよ145履けるようにあれこれと。ついでにさらにあれこれと
しちゃってたりして?




おおっ、止まったー! この日の流し撮りはかなり控えめにシャッター速度1/60秒でした。そのぶん流れは少ないけどなん
とか使えるショットがちらほらと。




でもいい角度の写真に限ってブレブレのボケボケだったりして......(^^;




う〜ん、次回がんばります(笑)




漫画タッチなこの一枚(笑)

なんか流し撮りしながらズーミングもしてたのかな?




ぼくらの強い味方、カメロンパンさんです。




このチンクはスタートから音がぜんぜん違います。もうもりもり力出ますよ〜って音(笑)




そして走りもすごい! 連続写真や動画なんかで見ると、ライン取りとかものすごく参考になります。

クラス優勝、おめでとうございます!



                                                                   [Photo by にゃおえ]

こちらもクラス優勝のmanjiさん。



                                                                    [Photo by にゃおえ]

出走順が僕の後ろだったのですが、またもや家内がおさえてくれてたよ♪



                                                                    [Photo by にゃおえ]

もうちょっとアップでお願いします......(^^;



                                                                    [Photo by にゃおえ]

最もノーマルな状態のチンクで、それでも果敢に攻めてのこの結果でしょう。そのあたりがここには載せれない失敗写真のライン
取りみてると伝わってきます。

すごい!

おめでとうございます!




コントロールタワーではスタッフの方々が計測係やアナウンスや記録といろんな仕事をこなし
続けてくれてます。その準備までかんがえたら大変な労力でしょう。そのおかげで僕らは
楽しい1日を満喫できたというわけですね。ほんとにありがたいことです!

そんなタワー前を通過するのはニワさんのジャンニーニ。




アバルトもいけどこのジャンニーニの独特のカラーリングはイケてますね。そして速い。ドライだったらもっとけちょんけちょん
に離されてただろうなぁ......(^^;




もう一台のオーバーフェンダー。これも迫力ですね。正面からの絵が低く広くてかっこいい!




最後に相棒DAPさんがすっかりトレードマークになったムル狼さん。




ウエットコンディションに苦戦されてたようですが、DAP650のほうもどんどん進化中だからきっとそのうち頭角をあらわして
くるでしょう。




テスト走行の時の動画がありますので、またそのうちこっそりアップしときますね♪



まずは500仲間の写真から並べてみましたが、出走順や旗振り等の関係、そしてまたまた発生したメモリーの中身が消える不具合で
撮れてない方がたくさんです。きっとスタッフのプロカメラマンの写真班さんが押さえてくれている筈なので、そちらに期待です。
(僕も♪)

ほとんどすべての画像はクリックでかなり大きくなるので、お持ち帰りの際はそちらからお願いしますね。
(そっちはナンバー消しなしです)

また、ご希望があれば何かの折にでも原版データお渡ししますので、遠慮なくお申し付けください!




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
楽しさが
雨の中、スタッフお疲れ様でした。
素敵な写真満載で楽しさがすっごく伝わります‼
これを見たら間違いなく皆が行きたくなりますよね。
私の写真もかっこいい〜(笑)
自分の車が走っている写真ってなかなかないですもんね。
ありがとうございます!
ほんと楽しかった
takeさん

スタッフお疲れ様でした。初期の頃から率先してお手伝いされてたのが印象的で、僕も見習って少しばかりですがお手伝いさせていただくようになりました。

しかしほんと楽しいイベントですね。
旗振ってても、コースイン係やってても。もちろん走ってもそれはま楽しいのでした。

写真、喜んでいただけるとうれしいです。
なかなか成功作が少ないのですが、またの機会では失敗作のブレブレボケボケのも含めてCDでお渡ししたいです。
あと、動画もね♪
テスト走行じゃなくて計測の動画撮りたかったけど、バッテリーがすぐになくなりました(笑)
しかしいきなりのまさかのミスコースはなかなかウケてましたね(笑)
いいショット
お疲れ様でした!
流石にいいショットですねえ。私はもう写真は諦めてw皆さんのを見ては楽しむようにしています。
やっぱり、臨場感がすごい!あのばかッ速いチンク#201?スゴイ迫力がそのまま写真から感じ取れます。確かに本気モードの人たちは音がちがいましたww。
No title
スタッフお疲れ様でした。
雨に濡れるとかなり冷える状態でしたけど、風邪ひいてませんか?

とてもとても良い写真をありがとうございます。
早速テイクアウトいたしました。
感謝でございまする。

また、ご一緒しましょう。
No title
写真ありがとうございますー♪

私は正直、走ってるみなさんの写真撮る心の余裕が無かったすw
素晴しい!
あの降り頻る雨の中、奥様の流し撮りの技術は素晴しい!
コース外までライバル出現ですか!(汗)
いつか
stelvioさん

あのばかッ速いチンクは僕らの主治医、カメロンパンさんのコルサ号です。
もう音がすごくて見て早くて、圧倒されますね。

いつかあんなチンクでminiを追っかけまわしてみたい......(^^;
いい思いさせていただけました!
ちゅうじさん

ありがとうございます。
レインコートにゴアテックスの靴にとフル装備で行きましたから大丈夫でした♪
旗振るのも楽しかったし。あの距離でみんなの車のゼロ発進が見れるのはスタッフの特権ですね(笑)
真剣ですね!
ムル狼さん

それだけ入れ込んでいるというのも楽しんでる証拠ですね。
遊びこそ真剣に取り組みたいと僕は思ってたりします(笑)
仕事なんかより......(^^;
プロに褒められて
grungeさん

プロに褒められて家内も喜んでいます。
あんまりおだてられると木に登りだしそうで(笑)

家内にウンチクだけ教えてる僕も......(^^;
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
奥様のアングル良いですね〜♪
格好良い写真ばかりです。

青いカバ吉号は僕のカメラと相性が良くて良い感じの写真が撮れました。

この日曜日にネット環境が整いますのでよかったら見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
No title
ラムネさん

ありがとうございます。
家内も喜んでいます。

カバ吉の写真、楽しみにしてます。
No title
このジャンニーニ号は毎回見るたびに惚れ惚れしますね。

DAP号には是非とも幌全開で走って欲しかったです^^

ホットさんの写真は動きがあって素敵です!
No title
たくさんの素敵な写真、ありがとうございます。
奥様に感謝!(さすが上手いですね:-)
今回は気持ちで自身に少し負けてしましましたが、
ホットさんのアグレッシブな走りを堪能でき
それもまた楽しい時間でした。
撮影班として間近で見れましたしね:-)
また遊んでくださいね!
No title
shigemixさん

ジャンニーニ、このカラーリングがいい味ですよねぇ。
なんとも個性的で。

DAPさんももうなんだか関西でのいろんなイベントでの顔って感じになってきました♪

写真、今回はまた違ったポイントから狙ったりしましたが、次回はまたここって場所が見つかりましたよん。
写りよりも他の人のライン研究のために(笑)
No title
白鼠さん

スタッフしっぱなしで本当にお疲れ様でした。
そんな白鼠さんの雄姿、家内が押さえてくれててよかったです。
みんなに褒めてもらって家内も喜んでます♪
ほんとまた次回も楽しみましょう!

管理者のみに表示