ブログ、引っ越します。

2013/10/05

いままで使っていたDTIブログが2013年12月17日にサービス終了となるのにともなって、エキサイトブログの方に引っ越すことにしました。
といっても今までの記事はエクスポート・インポートしても残念ながら写真や動画は対象外なので、しかたなく新たにブログを始めることにしました。


新しいURLはこちらです。
http://hot500.exblog.jp/



思えばFIAT500購入を決めたのを機にブログというものに初挑戦したのですが、あれから5年間、いろんな楽しいことがこのブログと共にあったと思います。憧れの車を手に入れ、いろんな整備にも挑戦し、いろんなところを走ったりサーキット走行にも挑戦したり。おかげでブログのタイトルどおりいろんな夢がかないました。FIAT500を通していろんなイベントなどにも出かけるようになって、たくさんのお仲間にも出会うことが出来ました。思えば本当に楽しい5年間♪

そして愛車とともにカフェ巡りというテーマも出来たり、たまの旅行での写真までペタペタ貼りだして、最後にはインラインスケートという趣味まで......そんなごちゃごちゃなブログになってきましたが、おんなじペースで新たな場所で続けていこうと思います。


いままでこのブログでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。今後も引越し先でどうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
いつも
いつも楽しく見させてもらってました、ので、また楽しく見させていただきま〜すって事で、家のリンク先URLも変えておきますねぇ

今年のラヴォイタはいかがですか?
ありがとうございます。
おかんの頭の頭さん

いつもありがとうございます。
いままでの記録が消えるのは寂しいですが、また新たな場所に少しづつ慣れていって、また新たな機能とかにも挑戦して楽しみたいと思います。
ラヴォイタは残念ですが諸々あってちょっと厳しそうです。ほんと一番楽しみなイベントなんですが......すみません。

ありがとうございました。
いつも、ブロブを拝見しています。
私もFiat500L型・青紫(1969)を乗っています。貴殿のブログを見ながら、チンクのことを大好きになった一人です。
これからも幸せそうなブログをアップしていって下さい。
カバ吉と貴殿に感謝します。
No title
GibsonES−3さん

こんばんは。
過分なお言葉、ありがとうございます。
新しい場所でまた細々と写真ペタペタ貼ってますので、また覗いていただければ幸いです。

管理者のみに表示