チンクのパーツリスト

2008/11/17


土曜日にチンクのパーツリストをオンタリオさんに電話注文したら、なんと日曜の昼に速達で届きました......(^^;



中身は分解図を多用して、部分ごとにすごく分かりやすいものでした。部品を買わなくても読み物として見入ってしまい、これだけでもかなり勉強になりそうです。



封筒の中身すべて。

たくさんのかわいいポストカードが入ってました。
オンタリオさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

チンクの雑誌

2008/06/02




チンクの納車までの精神安定剤として、チンク特集の雑誌が効果を発揮してくれている。

なかでもこの「I LOVE FIAT500」はかなり痒いところに手が届く入門書。

各モデルの紹介からチンクの乗り方、メンテ・チューン関連、スペシャルパーツ紹介や購入ガイドまで、チンクに興味を持ったそのときから気になるいろんなことが満載されている贅沢な内容。
1999年の本だが、当時の定価¥1,429はかなりお買い得に思える。
いや、安すぎる!

チンクショップ巡りの時に最初に見せていただいた本で、なんとか中古で手に入れることが出来た。

内容が濃すぎてまだぜんぜん読破できてないけど、納車までにはかなり熟読してそうだな。
特にメンテ解説が、メカ音痴な私にはありがたい。
ちょっとくらいは自分でメンテ出来ると、それもまた楽しみになるんだろうな。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« PREV | HOME |