走るカバ吉!

2009/11/12


先日の高雄サンデーミーティングでのパークウェイ走行。チンクに4人乗車で走ったときに、同乗のshigemixさんが写した「迫り来るロータス・エリーゼ(エクシージ?)」の図。

しゅぱーっと抜いて、あっという間に視界から消え去りました(笑)
かっこいいぃー!


追記:ロータス・エリーゼではなくオペルのスピードスターだったようです......(^^;



4人乗車の図。
何度見ても笑えるー!



紅葉のパークウェイを走るカバ吉。
走るうちの子の絵を見るのは初めてのこと。

なんか感激です!

TSMから大阪チンク会までの移動で、一緒に走ったshigemixさんの奥様がナビシートからたくさん写してくれました。ちょうど背景に紅葉があって、秋の高雄って感じがでてます。ナイスシャッタータイミング!



こちらはパークウェイをおりてからの周山街道かな?
背景に竹林が見えます。

ほんといい瞬間にシャッター押してるなぁ。



こちらは名神高速走行中。
なんかいずれも構図がバッチリ決まってて、絵心ありと見ました。



助手席の家内によると、抜いていく車の人がよく笑ってこっち見てるそうですが、外から見るとこんなふうに見えるんですね。なんかすごく新鮮!



チンクが一番かわいく見える「黄金の角度」ですね(笑)
奥様心得てます。

強烈にかわいいー!



大阪チンク会でのスナップ。
同じ青系チンクのオーナーさんとうれしそうにチンク談義している自分が写ってる。

私にとって得がたいすごく貴重なショットばかりで、一生の記念になりそうです。写真送っていただいたshigemixさん、写していただいた奥様、どうもありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« PREV | HOME |