会社帰りに見たすごいもの。

2010/02/25


最近、また帰宅ルートをあれこれ変えて遊んでます。ここんとこは、なにわ筋〜阿倍野筋ルート。今回オイルの種類を変えてから加速の感じとかがかなり変ってすごく新鮮なので、とにかく走ってて楽しい。

そんな帰り道で、ここは大阪でそこそこ有名なお洒落街の北堀江は立花通り入口。通り沿いの店舗内にすごいものを発見したので、わざわざぐるっと回ってそのお店前に戻った。



すごいものとはこれです。

スーパーカー世代の私にとってのキングオブスーパーカーの1台です。もし将来、億万長者にでもなったら所有したい車の筆頭です。



なんて美しいラインでしょう。
こんど昼間に行って、じっくり眺めてみようと思います。

あっ、このお店は
MAXX DEPARTMENT STORES(マックス デパートメント ストアーズ)
大阪市西区南堀江1-25-12
洋服やCDや洋書、インテリア雑貨などのお店なようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Comment
これは・・・
イオタですか、ミウラですか???
南船場4丁目
私は南船場4丁目好きなんですが、こちらのお店には現在FIATが展示中です。
モデルは古くて知らないものでしたが、1100?って書いてあったかもです。。
数ヶ月ごとに車が変りますよ!

http://blog.felisi.net/shinsaibashi/

かっこもいいけど
音もいいです。
鳥肌ものです。

ミウラでした。
かずやさん

今度は店内でじっくり眺めて見ます。
実際に実物を間近で見るのは初めて! (*^.^*)
そんな店が
teraさん

そんなお店があるんですね。さすがお洒落街!
前の会社がまさに南船場のお洒落街にあったのですが、あんまりお店に入ったことなかったなぁ......(^^;
こんど時間がとれたら行ってみます。
きいてみたい!
やうじさん

ミウラの音、そばで聞いてみたいものです。
YouTubeなんかの動画で凄そうな音がしてますが、実際に生で聞くとすごいんでしょうね。

ミウラは宝くじ当たっても、買って維持するのは難しそう......(^^;
現実味が無さすぎます(笑)
このミウラは、話に聞いたことがあります。

スーパーカーの維持は、整備費が半端ないみたいです。
私の仕事のお客さんに、そのクラスが専門の外車整備ディーラーがいらっしゃいますが。
こないだ、カウンタックの整備をされていて・・・
足回りの部品がダメだから、アルミインゴットから削り出しで作ると言ってました(笑)
Lamborghini Miura!
Lamborghini Miura!!
まだ自分、一度も生で見たことがありません!!
自分も億万長者になったら買います!!
当時ベルトーネのチーフデザイナーだったマルチェロ・ガンディーニが手がけたデザインで、いまだにミウラより、右に出るスーパーカーは自分の中では無いんですよね〜(涙)
現実味がないー
カートさん

やっぱりミウラはちゃんと走らせて維持するのが大変なんですね。
アルミインゴットから部品削り出すなんて......宝くじ2回は当てないと......(笑)
妄想がぁ〜
shigemixさん

こんどお先に実車見てきますね(笑)

このミウラとカウンタックとディノの3台をリビングからガラス越しに眺めながら暮らしてみたい.....そんな妄想が頭をよぎります......(^^;

管理者のみに表示